会員登録
お買い物のご利用には、新規会員登録が必要です。 初めてご利用される場合は、ログインページから「アカウント作成」にお進みください。 必要事項をご入力の上、お手続きをお願いいたします。
会員登録後は、ESTEBANオンラインとESTEBAN GINZA共通会員となり、ポイントを共通でお使いいただけます。 ※ESTEBAN GINZA店舗以外は対象外。
会員特典について
会員情報を変更したい
会員登録できないメールアドレスはありますか?
長期ご利用のない会員登録について
ご注文方法
ご注文方法
1.ショッピングカートに製品を入れる
ご注文製品の一覧または詳細ページで「カートへ入れる」ボタンをクリックしてショッピングカート画面へとお進みください。
2.会員登録又はログインをする
購入画面の流れに沿って、お名前やご住所、支払い方法など必要項目を入力・選択してください。
3.決済に進む
ご希望の支払い方法を選択して、決済に進んでください。ご注文内容を確定すると、info@esteban.co.jpより「ご注文確認メール」をお送りいたします。
4.製品の発送
製品の発送後、ESTEBANより「発送お知らせメール」をお送りいたします。
発送後、ヤマト運輸HP又はアプリにて日時指定の変更も可能でございます。
ご注文のお取消し
ご注文内容/決済方法を変更したい
クーポン・ポイントの入力を忘れました
届け先を変更したい
お支払い方法
領収証及び納品書等の発行について
領収証/納品書は発送商品に同梱しておりません。ご希望の方は、商品到着後マイページより出力が可能です。
商品の交換等について
お届けした製品の破損、汚損、不良、商品違い、個数違い等が発生した場合、返品/交換を承ります。製品到着後14日以内に限り承ります。
お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
事前にご連絡がない場合には、お受けできない場合がございます。
【返品・交換を承れない場合】
・お客様のご都合による返品・交換
(誤った商品を購入してしまった、香りがイメージと違う等)
・一度ご使用になられた商品
・店舗にてご購入された商品(ご購入店舗にて、返品・交換をご相談ください。)
・他オンラインショップにてご購入された商品 (ご購入店舗にて、返品・交換をご相談ください。)
・コフレドボヌール・(福袋)商品
・商品到着後14日以上が経過した商品
ポイント・クーポンについて
ポイント・クーポンについて
ESTEBANオンラインショップ・ESTEBAN GINZA(銀座店舗)共通で、ポイントが貯まります。
ご購入額税抜金額に対し5%のポイントを付与いたします。
獲得されたポイントは次回お買い物の際に、ESTEBANオンラインショップ又はESTEBAN GINZAにて、1ポイント1円としてご利用いただけます。
※1回のご注文でご利用いただけるのは、ポイント・クーポンコードのどちらかとなり、併用はできませんのでご了承ください。
※ポイントおよびクーポンの割引は、商品代金のみ対象です。配送料や手数料にはお使いいただけませんのでご了承ください。
※ポイントの有効期限は、最終ご購入日(ポイント加算日)より1年間です。
※ポイントを第三者に譲渡、換金することはできませんのでご了承ください。
ポイントの有効期限について
Amazon payのお支払いでポイント・クーポンをご使用になる場合について
配送・送料・お届け日について
配送方法
ヤマト運輸(クロネコヤマト)等、弊社指定の運送会社にてお届けいたします。
お届け日の目安
配送料
配送品の保管期限を超過した場合について
Eギフトについて
Eギフトとはどういうサービスですか?
住所を知らないお相手にもLINEやメールなどのSNSで気軽にギフトを贈れるサービスです。 ご注文URLを受け取ったお相手が、住所や名前を入力して受取日時も指定できますので、お相手の手間やご都合を気にせず贈ることができます。
Eギフトの使い方を教えてください。
Eギフトの受け取り方を教えてください。
ギフト有効期限はいつまでですか?
有効期限までに引換えされなかった場合のEギフトはどうなりますか?
メッセージの入力や名前の入力を誤った場合は変更できますか?
EギフトのURLメールを消してしまった場合はどうすれば良いですか?
Eギフトの注文後に内容の変更やキャンセルはできますか?
Eギフト購入時に領収書は発行してもらえますか?
ESTEBAN&moi(香りの定期便)
契約期間はありますか?
最低3回のご購入をお願いいたします。 3回ご購入後に、マイページよりキャンセル等のお手続きが可能です。 毎月4日迄変更が可能です。
お届けについて教えてください。
届く香りの変更はできますか?
通常商品と一緒に発送できますか?
領収証は発行できますか?
配送指定日の依頼はできますか?
受取りができない場合はどうしたら良いですか?
引っ越しをしたので、届け先の変更は可能ですか?
クーポンやポイントは使えますか?
ギフトラッピングは可能でしょうか?
支払い方法は何がありますか?
引き落としされるクレジットカードの変更は可能ですか?
商品が届かないのですが?