会員登録

お買い物のご利用には、新規会員登録が必要です。 初めてご利用される場合は、ログインページから「アカウント作成」にお進みください。 必要事項をご入力の上、お手続きをお願いいたします。

会員登録後は、ESTEBANオンラインとESTEBAN GINZA共通会員となり、ポイントを共通でお使いいただけます。 ※ESTEBAN GINZA店舗以外は対象外。

会員特典について

会員情報を変更したい

会員登録できないメールアドレスはありますか?

長期ご利用のない会員登録について

ご注文方法

ご注文方法

1.ショッピングカートに製品を入れる ご注文製品の一覧または詳細ページで「カートへ入れる」ボタンをクリックしてショッピングカート画面へとお進みください。

2.会員登録又はログインをする 購入画面の流れに沿って、お名前やご住所、支払い方法など必要項目を入力・選択してください。

3.決済に進む ご希望の支払い方法を選択して、決済に進んでください。ご注文内容を確定すると、info@esteban.co.jpより「ご注文確認メール」をお送りいたします。

4.製品の発送 製品の発送後、ESTEBANより「発送お知らせメール」をお送りいたします。 発送後、ヤマト運輸HP又はアプリにて日時指定の変更も可能でございます。

ご注文のお取消し

ご注文内容/決済方法を変更したい

クーポン・ポイントの入力を忘れました

届け先を変更したい

領収証及び納品書等の発行について

領収証/納品書は発送商品に同梱しておりません。ご希望の方は、商品到着後マイページより出力が可能です。

商品の交換等について

お届けした製品の破損、汚損、不良、商品違い、個数違い等が発生した場合、返品/交換を承ります。製品到着後14日以内に限り承ります。
お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 事前にご連絡がない場合には、お受けできない場合がございます。

【返品・交換を承れない場合】

・お客様のご都合による返品・交換 (誤った商品を購入してしまった、香りがイメージと違う等)
・一度ご使用になられた商品
・店舗にてご購入された商品(ご購入店舗にて、返品・交換をご相談ください。)
・他オンラインショップにてご購入された商品 (ご購入店舗にて、返品・交換をご相談ください。)
・コフレドボヌール・(福袋)商品
・商品到着後14日以上が経過した商品

ポイント・クーポンについて

ポイント・クーポンについて

ESTEBANオンラインショップ・ESTEBAN GINZA(銀座店舗)共通で、ポイントが貯まります。
ご購入額税抜金額に対し5%のポイントを付与いたします。
獲得されたポイントは次回お買い物の際に、ESTEBANオンラインショップ又はESTEBAN GINZAにて、1ポイント1円としてご利用いただけます。

※1回のご注文でご利用いただけるのは、ポイント・クーポンコードのどちらかとなり、併用はできませんのでご了承ください。
※ポイントおよびクーポンの割引は、商品代金のみ対象です。配送料や手数料にはお使いいただけませんのでご了承ください。
※ポイントの有効期限は、最終ご購入日(ポイント加算日)より1年間です。
※ポイントを第三者に譲渡、換金することはできませんのでご了承ください。

ポイントの有効期限について

Amazon payのお支払いでポイント・クーポンをご使用になる場合について

配送・送料・お届け日について

配送方法

ヤマト運輸(クロネコヤマト)等、弊社指定の運送会社にてお届けいたします。

お届け日の目安

配送料

配送品の保管期限を超過した場合について

Eギフトについて

Eギフトとはどういうサービスですか?

住所を知らないお相手にもLINEやメールなどのSNSで気軽にギフトを贈れるサービスです。 ご注文URLを受け取ったお相手が、住所や名前を入力して受取日時も指定できますので、お相手の手間やご都合を気にせず贈ることができます。

Eギフトの使い方を教えてください。

Eギフトの受け取り方を教えてください。

ギフト有効期限はいつまでですか?

有効期限までに引換えされなかった場合のEギフトはどうなりますか?

メッセージの入力や名前の入力を誤った場合は変更できますか?

EギフトのURLメールを消してしまった場合はどうすれば良いですか?

Eギフトの注文後に内容の変更やキャンセルはできますか?

Eギフト購入時に領収書は発行してもらえますか?

ESTEBAN&moi(香りの定期便)

契約期間はありますか?

最低3回のご購入をお願いいたします。 3回ご購入後に、マイページよりキャンセル等のお手続きが可能です。 毎月4日迄変更が可能です。

お届けについて教えてください。

届く香りの変更はできますか?

通常商品と一緒に発送できますか?

領収証は発行できますか?

配送指定日の依頼はできますか?

受取りができない場合はどうしたら良いですか?

引っ越しをしたので、届け先の変更は可能ですか?

クーポンやポイントは使えますか?

ギフトラッピングは可能でしょうか?

支払い方法は何がありますか?

引き落としされるクレジットカードの変更は可能ですか?

商品が届かないのですが?