メールがご受信いただけない場合について

メールがご受信いただけない場合について

会員登録やご注文において、ショップからの通知をご受信いただけない場合、
下記設定のご確認をお願いいたします。
●迷惑メールへの振り分け
●ドメイン設定の確認(info@esteban.co.jpの受信を可にする)
各携帯キャリア様のメールアドレスは、特にセキュリティが強化されており届かない状況をお見受けしております。
尚お問い合わせをいただいた際にも、ご返信が届かない原因となります。
大変お手数ではございますが、事前のご確認をお願い申し上げます。
【docomo】
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
【SoftBank】
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
【au】
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

 

【Gmailのドメイン指定受信設定方法】
1.Gmailにログインします。
2.Gmailトップページ右上の【設定】をクリックします。
3.設定メニュー【フィルタ】をクリックします。
4.【新しいフィルタを作成】をクリックします。
5.フィルタの条件でFrom「@esteban.co.jp」を入力し、【次のステップ】ボタンをクリックします。
6.「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、【フィルタを作成】をクリックします。


【Yahoo!メールのドメイン指定受信設定方法】
1.Yahoo!メールにログインします。
2.Yahoo!メールトップページ右上の【メールオプション】をクリックします。
3.メールの管理【フィルターと受信通知設定】をクリックします。
4.【追加】ボタンをクリックします。
5.フィルター名「ESTEBAN」、From「@esteban.co.jp」「を含む」の条件を入力し、【保存】をクリックします。

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